アニメ最終回その2

新作も始まっており今更ですが前クール観た作品の感想を。



じょしらく
ダークホース的な存在であったが原作者独特の世界観にハマった。時事ネタもあって逆に勉強になった(笑)色々知ってた方がたのしめる作品かな。


ココロコネクト
何故か分からないけど観てしまう作品。(原作もよんでます)ランダムごとに区切ってたから見やすい。まあカコランダムはアレンジし過ぎ。放送されなかったミチランダムは重すぎて読んでてつらかった。配信かBDとか じゃないと観れないが。


織田信奈の野望
意外と歴史に忠実だったらしいですね。(自分は歴史詳しくない)それはともかくキャラがかわいいかったり、キレイだったりそっちの方に目がいってしまった。


アルカナ・ファミリア
1話の時点での結末予想通りのラストだったけど意外と面白かった。(ED後の本編とか)最終回ギャグ展開だったな。お嬢がかわいかった。


前回同様挙げてない作品が嫌いという訳ではありません。


マギも今日から始まるし新作についてはもし気が向いたら何か書きたいと思います。