2013夏アニメ感想

遅くなりましたが自分がどんな作品を観てるか記録に残すために皆様がアニサマで盛り上がってるなかひっそりと行います。

気のせいか男性ばかり女性ばかりの作品が目立つような…。

あと暑さのせいかそれとも自分の頭が弱いせいかややついていけない作品も(笑)



サーバント×サービス」は原作補正と中の人補正もあってお気に入り。詳しくは作品紹介シリーズで。


ダンガンロンパ」原作ゲームのストーリーの完全再現は無理だろうと考えていたのでこんなものだろうと思っていましたがゲーム的要素は思った以上に再現できてた。緒方さんの探偵役は「探偵学園Q」を思い出す。



ふたりはミルキィホームズ」アニメシリーズのなかでは一番探偵っぽいことをしていますが尺が足りないな〜。実写が本編か(笑)


シンフォギアG」歌は歴代音楽アニメの中でもトップクラス。駄菓子菓子展開がついていけん(笑)


犬とハサミは使いよう」自分こういうなんでもあり的ないい意味でくだらない作品好きです(笑)キャラも濃いし犬かわいい。ハサミやチェーンソーって映画版「エクスクロス」思い出した。


「ワタモテ」さすが人気作とあって面白い。智子がかわいすぎてつらい。意外と共感できる。


神さまのいない日曜日」原作知らなかったので前半でまさかの展開!やはりついていけん。アイちゃんが可愛すぎるのです!


とりあえず本日はここまで!また続きやると思います。