一昨日のはるみな


昨日は予定変更してスフィアせんでした。

さてと日曜日の作品の中ではるみなが出演している作品をピックアップして書いていますが、ここ最近はウィザードが面白すぎて書いちゃってます(笑)

マギに今週出演はありませんがその日は花澤さんがコンサートしてる日(行ってませんが)なのでそっちに注目してました、いや〜かわいいですな!


プリキュアは最終回みたいなタイトルでしたがまだ序盤なんだよね。
ほんの少し作品の世界観が分かった気がします。
敵に対してあのような突拍子もない発言できるマナが好きです!


キョウリュウジャーは戸松さんメイン回(戸祭)。
今回は敵側もローテーションでメイン回があるということでしょうか!?

人間を喜ばしてエネルギーを集めるという悪の組織らしくないところが面白いですね(失敗というかそれ以前の問題が発生しましたが(笑)

いい味だしてました!

黒と緑の対立回でしたがこの2つの色が両方いるのは戦隊の長い歴史の中でも少ないんですよね。最初 ムカツイたけどこういう今回の黒みたいなキャラ好きですね。

そして青を見るたび高垣さんを連想してしまう(笑)

ということで本日はこれまで。

内容は予告していてもその時の思いつきで変わりますのでご了承ください。