ドラゴンボールZ 神と神


先週行ってきました。偉大なるZ戦士であるG氏より書かないようにしていました(笑)

やはり懐かしい!

印象としては最強の敵であるにもかかわらずギャグ要素が強く明るい作品です。

とにもかくにもお祭りという感じでしょうか?

その分TVアニメや原作みたいにじっくりバトルを描いた場合どうなるのかちょっと気になるところですね!!

所々過去のシーンが入っているのもうれしいです。

そういえば脚本は渡辺雄介さんだったんですね。なにげに好きな作品を担当することが多いですね!

EDの映像好きですね!

特典ももらってきました。

今回はネタバレ無しでやってみましたがいかがでしたかね。

本日はここまで。