はるみな

京都観光記も書こうと思うけど本日はこれ。


マギは干からびたアリババくんから。声はかっこいいのに。

まあよくある設定ですね…。全員グルというのはww

ロケット団みたい(笑)

相変わらず食べるシーンが多いですな。

いろいろご都合展開ですが、面白い。弱くないんです。


トトちゃん、アスミス!

ハリ治療ってデカすぎでしょ(笑)

治療費とるのね…Let'sお仕事タイム!

安定の人間じゃないw
今週もモルさん(戸松さん)は出番なし。


キョウリュウジャーは遂に10人そろいぶみ。

映画版のあのお方が…弥生ちゃん混乱しております(笑)

意外とアミィちゃんは…。

ストーリー的には映画版観てたほうが分かりやすいですね。

戦闘の場所某ドラマでみたことあるような…。

宮野さんはイケメンボイスでいろいろな役ができますね。

男性陣5人の奮闘ぶり。

アミィちゃんはよく分かってらっしゃる。

完全にフラグ発言。1000人って単位は「人」なのか(笑)

遂に勢揃い。
歴代戦隊最多人数。
(レギュラーとサブを合わせてだけど)

今まではゴーオンジャーだったっけ!?

弥生ちゃん策士。


こちらも出番はなかったけど来週にとっておいたんだな。全ては来週!やっぱり絡むのはノッさんか…。


プリキュアは今週は亜久里回。

ランスはぬいぐるみでないでランス。自分ふたご座!

というかマコピーの首の角度というか顔の位置おかしかったような…。

シャルルの位置代わってください(笑)

さすがマナちゃんの行動力はさすがです。

ジーナはスイーツ好きっと…。

隠し事って意外とバレてるものです。

ハチミツ…。セバスチャンのフォロー。

亜久里ちゃん格好が不審者です(笑)


最近のジコチューってなんか動機が…。

マナちゃんやっぱり格好いい。

イーラにダイヤモンドのお仕置きタイム。


来週も主役は亜久里ちゃん。