スフィアのANNR

OPは「ボッチ」
 
河原でひとりきりの(危ないひと)
今回はハルカスの独壇場!物まね甲子園をめざしてスカウトされました。
 
年末年始トークの後…。
 
1.高垣さんのコーナーは正月ネタ満載。今年も元気に!
彩陽さん以外は自分でお年玉を管理。
 
愛生ちゃんに背中カイロ貼ってもらえるとかうらやましいんじゃ!
 
 
2.待望の相関図ができた寿さんのコーナー。愛生ちゃんのやつで話つくれますよね〜。
あとはおみくじトーク
 
 
3.もはやタイトルをいうのも難しくなってきた豊崎さんのコーナー。メンバーネタが多かったなか「だっ星やつら」になりました。
 
 
4.棒キャンディーを食べながらやってるゆるい戸松さんのコーナー。どうやら情緒不安定なようですw
 
トークのあと、
 
あかつきダイアリーは「バック・トゥー・ザ・パスト(過去)」
 
豊崎さん「フォトブック」
 
戸松さん「ウォーリー」
 
寿さん「ビデオ」
 
高垣さん「おもちゃ」
 
携帯の交通情報着信音がなるなど今回は緩すぎますw
 
 
 
スフィアの曲は…
 
1.夕立の欠片
 
 
3.タイムマシン
 
4.Hazy