はるみな


まったくキョウリュウジャーは最高だぜ!!

衣装があのバスケアニを彷彿とさせる。

まあこの作品のノリならなんでもありな気がする。

ウッチーのマネージャー姿が(笑)

アミィのシュート!

アイガロンキャンデリララブなのか!?

ということでスポ魂展開。

バスケフットサルの異種格闘?的な展開
、で野球も(笑)

ロボ戦での組み合わせが新鮮でしたね。
弥生、ダイゴと一緒でうれしいだろうな〜。

「あきらめたらそこで試合終了」って…。

来週面白そう。もはやEDは宣伝枠。


鎧武はノリがついていけん。でも虚淵さんなんだよね(笑)

というか謎演出。

またシード。ネーミングがね…。
プリキュアは完全にマコピー。

ランスちゃんが…。

六花ちゃんの母親ぶり&医者ぶり。

「芸能人は歯が命」って久しぶりに聞いた。

六花ちゃんメガネシーンが多くて俺得。
というかSですか!?

虫歯ジコチューとかもはや意味不明(笑)

ん?!一人いないぞ…。

アイちゃんは当分ご機嫌がよろしくないみたいですね…。

エースってやっぱり王女に似てるね。

ソードの怪力と早口紹介。

トランプ王国が虫歯に負けそうになりました(笑)

そしてラケルに続く!

そういえばスタッフに小林真理さんっていたけど名前「かまいたちの夜」のヒロインと同じ名前だ。

とりま、マギは別途追加予定。