マギ2とファイ・ブレイン3

マギはシンドバットからのスタート!かっこいい!ただ黒さも。

モルさんがいきなりデレて楽しい!アラジンの絵が(笑)

紅玉さんがかわいすぎる。

というか花澤さんの声ええわ〜。

アラジンも相変わらずで良かった、シンドバットの先超すとは…

アリババはやさしいな。

ドゥニヤがエロい!

展開が非常に気になるところ。

シールはアラジンでした。



ファイ・ブレインも何気に1期から観てるし声優陣が豪華!

もちろんスフィア(5人目)のお方が主役ですしね(笑)

ルークとノノハとは意外な組み合わせですね!!

フリーセルピノクルとか過去シリーズの敵役がだんだん増えていくシステムか。

ギャモンの激おこぶりが笑える。

毎回敵役は濃いな。って大統領かよ!
もう一人は小物感が…。

EDはキャスト陣が歌うのか〜。

予告で笑ってしまった。イワシミズ。

チャレンジコーナーのコントが…問題は簡単だったけど。


日曜日は忙しい!

ログホラもあるから土曜もか!!