はるみな

キョウリュウジャーはここにきて家族のお話。

あのイケメンの親ですもの。夫婦の組み合わせ、面白いですよね。

それにしてもソウジの両親はダイナマン、これは強いわけだ(笑)

メンバーがパワーアップしていく形式だとしたら話数足りないけどストーリー的にはまだ一波乱あるのか!

それにしてもあの白黒気になりますね…

まあ森川さんの出演で全部持っていかれたけど(笑)イケメン!

トッキュウジャーは明るい系なのか!?重いのはライダーにお任せなのかな…


そのライダー、年末のスポーツ特番観て佐野さんより格好良く見えますね!しゃべりすぎです(笑)

主導権はミッチーが握っているみたい。

グリちゃん策士…なのか(笑)
カイトの意外な一面。

真ゲネシスメロン強い!


プリキュアもいよいよクライマックスへ!
前回ラストの衝撃の確信部分へ!


王様、見た目が典型的な王様w
この声だとセリフが文学作品ですね。


王様ジコチュー発動で闇が。よこしまではないと思うのですが…むしろ愛。

国王がキングジコチューなんですね…確かにそれらしい伏線もあったような…。


王女は自ら2つにわけた…いやアイちゃんもいれたら3つか!


話が深い!深すぎる!
これは文学作品確定!

伏線回収も見事!

海からキングが某怪獣作品(笑)

予告が…

ということでプリキュアは美菜子から遥へ。


マギ、アラジンスフィントス優秀!

ティトスすごいのか!!
キリトさんか(笑)

顔芸は安定。
変態か(笑)

魔法ウーゴくん。

複合魔法すごいわ…チート的強さ。

最後は物理か!?ってバレタ…2人ともマギ。


ファイブレインは2つの…。

ルークとフリーセルのイケメンボイス(もちろん声だけではない)な組み合わせ。

ついにリバー2人が覚醒!

レイチェル茅原さんも含めてサブキャラがよい。

そういえばジンのニセモノいたな(笑)

こっちもつながりました。

大統領悪いやつだ!

予告がミステリー、犯人は軸川先輩!


もっともっと問題は簡単だけどシルバーヘアーズ、考える気zero.適当なプロフィールでふいた(笑)


逃走中のヒーロー枠はゴセイレッドですか!?

はるみなの枠をこえていろいろ書いてみました。