はるみなR!

「トッキュウジャー」意味深な将軍の作戦。

ライトさん迷う人とは意外…多すぎですw
見るからに怪しい列車ですw

誘拐犯ではありませんが知らない人には怪しく見えますからw
望みを叶える列車…どうやって闇を生み出すのかな?

カグラとトカッチは気絶してたから影響は受けなかったのか…。招かれざる客なので強制退場!

そういえばハンマー忘れてたw

イマジネーションに不可能はない!わりとあっさり取り戻せるんですね。

あなた方3人は食べすぎです。

カグラさんのツッコミイメージがw

トカッチは外から!

カグラのレインボーダッシュはハリセン!

カグラさんの作戦思い付かないよ。

夢の世界で食いすぎて現実世界に影響が…ライトさん以外は…関根さんのネタコーナーが、坊ちゃん列車まで!

保線作業員で元シャドーの6号が!


「鎧武」は最強形態。もはやチートです。姉さんの手紙に気がつきません、どこの国の上層部の醜い争いです。

リョウマさんが黒い(知ってた)世界の政治的な内容まで扱うとはさすがです。

完全に封鎖です。

カイトはツンデレです。ミッチは策略家ですか。滅ぼすのではなく支配。

俺がいてお前たちがいる…意外と優しいカイトさん。

マイさんデレてる。店長イケメン。

ミナトさんはカイトを見守りたい。

力とは何なのか?これが今後のテーマになりそうですね。

貴虎さんのことはブラーボにお任せw

最初から強い形態でいかないのはなぜw

バカっぽい攻撃でも強い。

ミッチはどこまでいっちゃうのか。


プリキュア」カードもいっぱいになってきましたね…願いはひとつ。フォーチュンは強い。戸松さんにコショ(略)

ひめちゃんは隠し事してますた。かわいいひめちゃん。

そういえばサッカーいってましたね。髪留めかわいい…飲みすぎとは。

どうみてもトップの顔がイメージが…ゆうこは相変わらず。氷川さんはひょっとしてひょっとしなくても。

プリキュア勢ぞろい。さすが氷川さん!

氷川さん自分も割と…。

団結団子、語呂がw

プリキュアゴール!だんご状態とはうまい…のか。

フォーチュン巻き込まれました。デレました。


氷川さん最強説。だんご山分け。

氷川さんがプリキュアだったとはわからなかった(棒)

戸松さんの出番増えそう!


ハイキュー!!」エース復活から!

日向さんかぶりました。気持ちのもちようが大事ですw

影山&日向は変人w

構図としては面白い。ジャンプ力すごい、影山さんの話を聞いてません。

顔面にあたりました。後ろで燃えてます。

先生かっこいいですよ。影山さんの予告トス。真意は!

旭さん動揺ぶりが…


武器はかわす。影山さんの男前発言!よくみています。

ジャンプフローター、無回転ですか!?弱点はレシーブ。

最強のおとり!

口べただけどいい先輩。


ベイビーステップ」はOPより先にタイトル。運命の3回戦vs宮川さん。

ユウキくんませとる…解説中!いいとこみせたいんでしょうw
なっちゃんにふりました。

さすがにシード選手のストロークは違う。
過去の経験が…その結果が今の宮川さん。

解説乙です。

ノートの丸尾、すでにふたつ名がw


コーチがみる弱点は苦手が少ないけど突出した武器がないこと。

点数は互角っぽいけど内容的には…。

いろいろ試されてる…次のゲームが正念場。

前に出て流れを…。こちらも回想シーン。

今までの形と違ったゲーム。さて次回に続く。