はるみなR

「トッキュウジャー」前回の続き。列車が見えなくなった4人。イマジネーションの低下。


丁寧な怪人とライトの反応が面白い。実験台なんですね。

闇だけど光な陛下の登場シーンw

グリット普通に列車載ってますね。

空想シーンでも相変わらずのトカッチ、ミオの警官姿がよい。

秘密基地のパス…これ重要になりそう!

全員集合!

キラキラでゼット様もお喜びのようでw

今回は大規模な乗換。

知らない間に展開しているシャドーラインのドラマ。

ライトさんの発想は無限大!

超ありがとうございました。

車掌さんの扱いとワゴンちゃん!駅弁たべたい。


「鎧武」は本当に凄いことになりましたね…。

マイさんがめっちゃいい子なんですけど…ミッチは複雑。


高虎とオーバーロードの王の対談。


リョウマは使えるものは使う…都合のいいことを…。

裏切りが基本の作品ですから…。

カイトさんはブレない、ある意味答えをいってるんですけど…コウタさんは…。


オーバーロードの破滅の原因が分かりましたね…力を求めた結果。

弱さものを救うのか強さを追い求めて破滅の道を進むのか!?


やはりミッチは裏切るんだね…というよりすでに裏切りという言葉は適切でないかな…。

シドvsカイト、コウタvsミッチ。

突然のオーバーロードの乱入で!

本人のいっているようにいつもミッチの作戦は邪魔が…


知恵の実、禁断の果実とは…オーバーロードが現実世界に…そしてキカイダーが!ますます面白くなって参りました。


プリキュア」も母の日。みんないい子。ゆうこちゃんあ〜ん。

ひめちゃんブルースカイ王国に帰る!

意外とあっさりと認めちゃいましたがw

行ったそばから警備員。やっぱり忍者!ニンニン。(1つめ)

草がw(2つめ)メグちゃんゆうゆがやっちゃいましたw


ローラースケーター(3つめ)

まさかの隠し通路!知らないから隠しなんですよねw

あくまでも今回は逃げるですから…。

ひめちゃん激おこ。

でももすももw

内輪もめは基本w

やはりご飯なんですね、自分も大森ご飯食べたいです。

サイアークじゃなくてチョイアークw


ヒップホップほかダンス系(4つめ)

フォームチェンジが多くていいですね。

こういうラストがプリキュアですね!


ハイキュー!!」は日向さんが…なところからです。

ついに対決です。

なんか敵にまでw

とどめの一言が…。

緊張でアカンことに…。

どうにもなりません。

影山さんが怒っちゃいました。

先輩がええ人です。

チームプレーは大切!

チーム内で争ってはいけませんw

この監督よく見てます。

1-1になったところで終了。


ベイビーステップ」栄ちゃん見えました。

解説ありがとうございました。

目の力、情報収集能力がすごい。また顔面w

驚異的な粘り。この美菜子さんの声に励まされたい!

ナツさんが美しい!

かぼちゃの煮物とは渋い!自分も好きです。

列車をずっとみてまのですね…自分も昔(略)


なんでもメモメモ!

諭吉くん情報!

さすがのタクマさん。

ただのノートブックではない!

……かもしれないw

本日はここまで。