はるみなR!

本日は揃い踏み!

キャラ名の表記がころころ変わるのはその時の気分ですw


「トッキュウジャー」は某パロディーっぽいw

それにしてもここまで一番目立っているのトカッチじゃないかと感じるんですが…。

今回の主役ももちろん彼!

いきなり思いつきの体力づくり…そういう人でしたね。

子供でも見えない?

敵側も変なドラマが…。

まあ1人足りませんがね!列車乗っ取りって…やっぱりタイトルがパロディーだよw

タイトルをつけられる→その通りになるということですかね。

イマジネーションは夢見る力!

でも…イマジネーションはお祈りじゃない!自分を信じるのも祈っているだけでは…。

願えばなんでも叶うというわけではない。願うだけでは。

こういう表現が小林さんなんだよね。

乗りかえ作戦w

タイプライターか…でもよく押せましたね!そこから習字かい!

宇宙まで飛ばされたから今回もサポート列車のロボ戦…からの帰還!

戦う場所がいつもと違う。


「鎧武」は怒涛の展開!

邪魔者であっても敵ではない!背中から撃つようなことはしない、信念は真っすぐなカイトさん。

バカなところがコウタのいいところ…いい意味で。ある意味わかっているんだねお互いに。

落下効果音w


そういえば貴虎回でしたね。自らの身体 を使って実験してたのか…。ここでも最後の希望。

プロフェッサーと貴虎の考えのズレはここから始まったんですね。一人でも多く救うため…。


ブラーボが出るとギャグw図星w食糧が役にたちましたね。


おにぎりでは変身できませんw

オーバーロード


貴虎さんも知らなかった真実!

一時休戦して鎧武と斬月組む。

愛の力は(略)

ユグドラシグ内で…。

意味深なセリフとタイトル。


プリキュア」はついに!あのお方が…。

TV観ながら変身するかわいいひめちゃん!

他の2人はケーキのほうが大事ですw

さらっと伏線?

とんだ先近所w神様が神社にお参り。

ファントム、レベルが違う!


フォーチュン来たーー!セリフは悪役っぽいw


ラブリー激おこ!

ふたりはプリキュア

神様の覚悟!

フォーチュンスルーw
ここでつながったのか。


ハイキュー!!」は格言とともにスタート!

月島さんかなりの皮肉屋ですね。あおるあおる。


いよいよ対決!

これはきつい…。

日向くんはいい子。


たまたまとはいえ決まったクイック。

流れは…変わったのか!?漁業ではないですw

菅原さんのアドバイス…今度こそ…。

目をつぶってスパイクってことはトスがピンポイントすぎる正確さ。

続くんですな。


ベイビーステップ」こっちも勝負!あまりの速さにw

差がありすぎますね。

こういう時もノート、ズルッ!


ラケットには当たっている…。

なつちゃん登場!

アドバイスのときの動きがかわいい…天然なのは寿さんと一緒w 顔面ヒット!

フフフ(笑)


最後の最後でスライスサーブ。でも殴られなくてすみました。

ということで試合デビュー。


外国人にまっすぐGO!左へGO!で通じたなつちゃん!動きがかわいい…うっとり。

諭吉さんでもお札ではない!よくしゃべる。

いきなり第5シードと対戦。

なつちゃんに後ろからいきなり押されました。自分も美菜子さんに(略)

強くてもプレッシャー、手を握られました。自分も美菜子さんに(略)しつこいw

栄ちゃん学年4位すごい。

文武両道!

来週は両方17時30分だからな…。