ハイキュー!!」烏野が1セット目取りました。ローテ変更。

第2セットも一進一退。
応援組も面白い。

サーブミスw

エースがいるから!

西谷さん足で!

今のベスト!信頼感!

ネットインで勝利!

俺がエースでお前らがヒーロー!かっこええ!

伊達工のドラマもやはりスポーツ!

これでエースに自信!

サインあったのね。菅原さん考案。

青葉城西もきた。



ベイビーステップ」プロといったけど両親には…。

影山さん宿題終わってない!

何でもノートな栄ちゃん。

どっちも正しい!影山さん宅だったのね。

なつさん怪しい動きw
プロの試合を観にいく…デートではありません。

すべてが自由すぎる人!かわいい!

危ない人ってなによw
池くんなつさんが誘ったのね。

やっぱり美菜子さんはええのぉw

両親を説得のためにプレゼン資料w

見る前に却下…。

塾やめる勉強やめる…すごい覚悟。

父さんあっさり…。母さんも渋々了承。

母さんツンですか!?

STCからも期待。Aコート!プロもきましたw

なつさんにハグ!後ろの江川さんが激おこですよw

ドクターとコーチがいなくなった途端に試合!それはやりたいですよ!

今日はニチアサがなかったのでこれだけです。