はるそら(かじ)

タイトルがおもいつかなかった。

(仮)のかわりとして(梶)をいれてみたw

主役なのに()扱い(笑)


「トッキュウジャー」はハイパーレッシャターミナル。

惣菜×総裁○。

サビは闇。ライトさんは食べ過ぎ!ワゴンさんは疲れてません…たぶんw

陛下みずから。どちらもいないすきにというわけですな。

闇を浴びすぎたトッキュウジャー、後の伏線になりそう。


今日ははじめちゃんが(笑)騒がしい怪人達。

振りかえはバスw

バスなのにちゃぶ台返しとは。カグラさんは知りませんでした。


シャドーの皆様は騒がしい連中ですね。

あちらこちらで大乱闘スマッシュブラザーズ!

皇帝が完全に取り込めてないことに気づきました。


こたつ怪しすぎるよこたつ。猫にみかんとはこってる。

今回のキーアイテムはいす。

今回の敵は馬鹿らしいけど手ごわかった(笑)


まさかの解散?30話あたりにある山場回ですな。


「ドライブ」は初回。時間が止まる。

脚本がキョウリュウジャーの三条さんなので気になりますね。

ラッキーカラーは青。
いきなりのご褒美…いやサボり確保。

「どんより」重加速。


万能ベルトさん、強引w

見た目が笑える装置だ。


泊さんエンジンかかってまいりました。


ある意味刑事もののベタな展開でした(笑)

列車→車ですか。フォームチェンジはタイヤ交換なんですね。


いろいろばらまいてますがどうなるのか。



プリキュア」はゆうこ回。本邦初公開ハニーキャンディーのつくり方!愛のこめかたがのろいの儀式…(すみません、いおなさんの表情がw)

なにはともあれそのキャンディーください。

CMにもいおな…ハルカスづくしですな。

いおなさん音程が(笑)

おおもりご飯は万能です、これがあればトッキュウジャーの闇もキラキラになりそうw


この弁当とキャンディーコラボ商品で売り出したらいいのに。


短気なおばあさんですね…ひめちゃんごもっとも(笑)

素直でないだけなんですね。

コロッケでハピネスチャージ!

まだかね〜。

安定の幻影帝国。

サイアークも鳥…ご飯娘ハニーの癒しタイム。

ハニーもイノセント!

鳥さんはすべて知っている。ツンデレばあさん。

本当に素直でないキャラが多いな…。

というわけでゆうこさんのよさが満載で個人的に大満足回でした

ついにめぐみさんもイノセントか!



七つの大罪」こちらも本日から。マガジン読んでるのでなじみのある作品です。

酒はうまいが料理はまずい(≧ω≦)

豚さんかわいい。

酒場で情報は基本!

鎧が歩くなんて…完全なフラグ発言。

地味にいろいろやってますよ(笑)エリザベスさんかわいい。

やっぱりまずいか…でもうまいか〜。よく分からん。

豚さんが鎧かぶってかわいい。


それにしてもホークさん(豚さん)強い。


どうみても事故死には見えないよw


メリオダスさんは実は!伝説の団長!

でっかいホークw丘ごと動くというw


予告がかわいい。

予想以上に面白かったです!