はるそら(かじ)

「トッキュウジャー」女子勢の恋愛話に反応するトカッチ。

ビリヤードシャドウか…突き合う付き合うかけてるのかな…。
ミオちゃんのキラキラ!

こんな女性に助けられたらそれはね!!(分かる)

なぜかトカッチの方が…。

アキラさんが彼氏のフリをするはめに…。

後ろでトカッチが重症ですw

結局デートのフリをw
隠れて追跡の衣装が…。意外と似合ってる面々。

空気を読むヒカリさん。

アキラさんがお茶やコーヒーでギャグ要員!

奥手すぎるミオちゃんがかわいい。トカッチも乱入!棒読みなアキラさん。箱の中身は結婚指輪。

まさかそっちと…。演出が面白いよ!

トカッチが強すぎるw「月愛」か。来週はお休み。


「ドライブ」は前回の解決編。守るものを最優先に戦っていたための苦戦。

いろいろフラグなセリフ。

捜査に取り調べに刑事ドラマみたいだ。
推理に科学捜査に…。

登場人物(メカ)にも想いがあるんですな。


死神の名前でもむやみに倒さない。

ハンドル剣はあんまりなので…。

やはり霧子さんのあの時の相手がこいつか…。

絵はすでに回収済み。体をはった作戦!重加速を逆に利用したわけですね。

新兵器通り抜けできるんだ。

雨を洗い流す。笑った霧子さんかわいいです。

絵の中に本人が…あと101。


次は強盗ですか…。


プリキュア」はオレスキーから。まさかのテンダー。

クイーン登場でどんどん出てきましたな…。プリキュアをしもべにできるんですね。

テンダー強すぎるよ…後ろなにいっているんですか。

神様登場…後ろなにいっているんですかその2。


フォーチュンをかばったラブリーの行動で流れが変わったか!?

4人でイノセント!急に歌が!

クイーンと神様の描写。

感動の姉妹のシーンですね…なのにプリンw

テンダーいきなりアメリカですかい…。



七つの大罪ディアンヌちゃんでか(略)

豚野郎って豚はホークさんですねw


エリザベスちゃんはやさしいですね。

大きいために相手にしてくれないディアンヌちゃん。ひとりで監獄へ…。ホークさんちょっと言い過ぎました。

こういう経緯があったから好きになったんですな。


まさに毒虫の雨。さすがディアンヌちゃん一蹴。ホークさんw

キョロキョロホークさんかわいい。医者が飲ませたのは毒薬…。果たして…。
バンさん復活か!?

来週はいろいろ休みです。