はるそらかじ

「トッキュウジャー」駅弁。ミオちゃんにいわれる優柔不断が一番きついw

切り替えポイント見つけて…。

めずらしく6人。

アキラさんの意味深発言、時間がない。

カグラさんかわいいですか!?


敵によまれて乗りかえ作戦も失敗。

迷うトカッチ、かばったアキラとダイブ。

みんなが心配なのはアキラさんのほうですか?

メガネをかけたアキラさんw

列車とりもどす条件 はシュバルツの右腕になってたたかうことか!?

残酷な決断か…。今話は違うけど小林さんの作品らしい。


そしてこっちのクイズも残酷。答えられないときの水のほうがまし。

トカッチのイメージがw

トカッチの決断がかっこいいよ〜ある意味名言メーカー。

時間かせぎ戦略打ち破られる!

最近のロボ戦のあっさり感w

次回はちょこちょこある映画回か…。


「ドライブ」
今回はビル崩壊事故。
主役は元相棒の病院へ…霧子ちゃん妬いてる?

いろいろ隠し撮りされてますよ。

まさかのベルト間違いw

充電切れ…でも癒される。

怒ってる霧子ちゃんもかわいいっす!

スクープ記者怪しいけど…怪しすぎるってことは。

かわいい尾行w

なんだかんだで霧子ちゃんが運転することになりましたw

恩師のいるビルは崩せない…。でも…。

人間の欲望をあおることで強くなる…。人とロイミュードが組むパターンか…。

というか今変身したらバレやしませんかね…。

体をはる強いヒロインすきです!!


プリキュア」ミラージュ直々に!

ファントムの願いとは…ミラージュの手足となる(意味深)


やはり敵の数が違いますね…。

リボンさんはしゃぎすぎです。

いってるそばからはぐれるひめさん。

プリキュアハンターvsハニー。
こんなときでも相手を気づかうハニーさんがすきです!!

助けた助けられた間柄ですからね…。

すべてはミラージュのための行動…。想いの強さがこうさせたのか。

やっとかっこいい神様がみれた。

想いが同じでも行動は正反対になるんですね。微妙な三角関係…。

ファントムすら浄化させるハニーさんの声すばらしいです。
前に出しゃばらす手助けというのが彼女の良いところ。

今度は因縁のフォーチュンと!

そして恒例の急に歌うよ〜。

でファントム完全浄化!そして妖精だったんか…ファンファン!

ついに幹部戦の季節。


七つの大罪
みんなびびってますか!?(3人と一匹)
こっちは追いかけっこですか!?(バンとキング)

あの泉の少女は妹だったのか…だからキングは…。

妹はバンに片思い。

魔物からバンを守って…。

美人の姉ちゃんは死んでまでくるとはw

だっトン(脱豚)のごとくw


この聖騎士さん強い…というより頭いいのか?戦略化?

石化したバンを救ったのはエレイン。


結果的に孤独な少女を救ってたバンさん。

ホークちゃん到着withエリザベス。

槍を抜いたぞ〜。

キングも到着で。

安定の安心できる予告ですw