「電波教師」2話

YDにもいろいろあるよ。

ブログが2位に…夢でしたw働いたら負け!
チョークも重たいのです。
こっちの美奈子さんも美しいです。

引きこもり万歳!妹と一緒に…。純音さんの声ちょっと違和感。

さすが主人公、熱い!オマケ付きに弱い妹さんでした。

万引き発見で痴漢よばわりですよ…
やはり純一郎さんは運動苦手。

万引き犯はクラス委員。まともな授業してくれないから…。

でも万引きに対する怒りではないので怒りの論点が違いますが…w買ったものあげるとは天使かこの主人公。

無実なのに痴漢…。顔面パンチさんは美しい…先週の不良さんともすっかり仲良しで…料理うまいとはギャップ!

天ちゃんの声で責任とってとは…。

万引きをとめたのが痴漢画像にされて…話さないまま辞める?

妹さんの怒り。校長に直談判。
妹の心配…ではなくブログの心配w


一身上の都合により…辞めないw最後まで見届ける。
意外と生徒に信頼されているんですね。


ルールはつくったやつのためにある!現実をねじ伏せろ!またしても名言。

課金しなくてもできるようにするとはさすが!

自分でルールをつくれ!

理事長(三森さん)きた。

予告もきた。