「電波教師」10話

前回までの電波教師

ゲーム中美人ルーチェさんは光太郎くんだったw


とにかくクエストを制覇したい純一郎さんが自宅を訪れまさかの展開w


でも気にするのは人数足りないほうですw
ゲームでまさかのクラスメイトとは…。

妹さん兄さんとのつながりを…。


騎咲さんにつっこまれまくりです。

女ではありません。

ルーチェさんの指導受けたいw

女(神)ではありません。

入学式からいなかったお人。ポテトちゃんと同じ学校で中学時代いろいろ…。

授業でゲームとはうらやましい〜。

強制参加は生徒会長(エロい)


登録チームが2つしかない実質上の決勝。

CMがw

ルーチェさんはログインのみで参加はしない。

改造人間さんを含めたみなさまがルーチェさんがくるまでの時間をかせぐ。

現実世界では体力のないお二人。やっぱりかわいい。

かわいいものが好きなレナさんではないですw

かわいいを否定され怪我を負わせてしまったのが原因のひきこもり。

ルーチェさんとファーストさんが初めてあった場所、最初のパートナー。

リアルでバレると先々…。

自分たちがくるまで戦ってくれている、現実世界でもパートナー!

ヒロイン再登場で戦況が逆転。
チートか!

こんなかわいい子なら一緒に遊びたいですw

結論・男であってもこの作品の真のヒロインは光太郎くんでした。そして愛生ちゃんボイスはかわいい。


あやねるな予告でした。