「電波教師」17話

一人のルーチェさんにクラスメイトのお誘いが…ファーストさん強制退去!

ついにあのメインヒロインが登校!しかも女子の制服で(ゴクリ)
No.1ヒロインの座を花音ちゃんから…。(だが男だ)

意外と気の利いた七海さん。マキナさん乱入。後ろには理事長!(オプション付き) 理事長に女子制服の許可もいただいたことだし…。

男子生徒の注目の的。ポテトちゃんにメイドのお誘い。

花音ちゃんピンチ!スルーされまくってます。負のオーラが…。
光太郎ちゃんがかばいました。
里菜ちゃんに2番目の女とはいわせるとは…。

花音ちゃんにアクセサリーづくりの弟子入り、愛生ちゃんのお姉様。男だからちょうど弟だし弟子。かわいいといえば猫…。(まあ中の人ほどではないですがw)

チョイスしたかわいいものは巫女さん。一緒にやろうと誘うも許可が…。
生徒会長に直接頼む。校則が…。
あの目でみられたら断れないですよ。

もちろん会長付き!今回主役の出番少なめ、こんな可愛い子だらけの神社にいってみたい。

光太郎ちゃん神社でもモテモテ!No.1よりオンリー1。
会長は余裕…ではなかったご主人様。

トイレ行きたいけどこの見た目と格好ではということで光太郎ちゃんと花音ちゃんが…。

マキナさん1人で売り子!そこへ鑑兄妹が…。なんとかごまかしたと思ったら光太郎ちゃんたちと鉢合わせ!

マキナさんからバラすなと怖いメールが…。
勝手に校内放送でアニソン流そうとして純一郎さん失敗。マキナさん買った巫女可愛いといわれてデレた。

一緒にゲームな純一郎さんと光太郎ちゃん。先生のために…。御守りもらいました。

予告は愛生ちゃん!来週も出番ありそうだ。
キャスト的に最高かw