ラブライブ!6話

前回のラブライブ!

アイドル研究部のにこちゃんがμ'sに入りました。

部活撮影で取材、カメラは凛ちゃん、インタビューは希ちゃん。海未ちゃんは恥ずかしい。穂乃果ちゃんとことりちゃんは乗り気。PVも撮影できますよ。

授業中も日常撮影されます。穂乃果ちゃんを撮影したのはことりちゃん。海未ちゃんもやられてました。

ことりちゃんなんでもないのよw

にこちゃん登場。急にアイドル仕様…でも却下。日常仕様は違和感あります。もちろん誰もいません。

次は花陽ちゃん真姫ちゃんインタビュー。
勝手にナレ入れられました。

インタビュー1年組。先輩が笑わしすぎです。

真面目なレッスンです。

穂乃果ちゃん実家も撮影されてます。家族もいろいろあります。

凛ちゃん希ちゃん穂乃果ちゃんの三人。役割を語る。穂乃果ちゃんはなぜリーダーか?

というわけで会議。

センター争い。にこちゃん熱い!

海未ちゃんが候補。穂乃果ちゃん別にリーダーでなくてもよいみたいです。

海未ちゃんははずかしい、ことりちゃんは副が向いてる。
にこちゃんはスルー。

歌とダンスで勝負、にこちゃん黒い。みんな緊張感なし。
海未ちゃん93点、みんな90点超え。

凛ちゃんダンスゲーム点数がすごい。

ラストはオーラ対決。チラシ配り。にこちゃんピンチ。ことりちゃん圧勝。

ことごとく作戦失敗のにこちゃん。

穂乃果ちゃんリーダー無し案。センターは決めずみんなで順番に歌う。穂乃果ちゃんらしいです。
これこそμ's。

まあリーダーは穂乃果ちゃん以外考えられませんよね。


曲「これからのSomeday

希ちゃんのカードが示すのは絵里ちゃん。

花陽ちゃん助けてじゃなくて大変。