ニチアサ他

ジュウオウジャー」前回の続き。
やられた5人。
ギフトさんもエネルギー切れ。

一人はぐれた大和さんはいつもの小屋へ。
そして謎の人物。

回想。

赤い羽根。

真理夫さんとホットミルク。鷲の彫刻、真実の鷲。

学者論。

謎の人物が大和さんに力を与えた人物?

4人と別行動の大和さん。

真理夫さんの言葉も振り切って…。

羽根の匂いから謎の人物のもとへ。王者の資格をめぐって戦い。

こちらもゲーム再開。1人で挑む大和さん。

謎の人物から王者の資格…大和さんは4人を帰すために。

大和さんの元へ4人。自分の意思でここにいる。

5人でギフトに挑む。
初の全キューブ合体。

ギフト撃破。

謎の鳥男はあんな世界と…

大和さんみんなのお世話です。


とりあえず美菜子さんの声の出番多くて良かった。


「ゴースト」後60日。

アデルさんと対決。

待ち組みはみんな不安なんですね。

信長眼魂のおかげで…。

キュビちゃん落ちこむ。

イゴールさんはダメ出し。

キュビちゃんの元へ音符眼魔。共感。

タケルさんの前にアリアさんが。

キュビちゃんと音符眼魔の前にイゴールさん。音が消えた。

イゴールさんの前にジャベルさん恩返し。

イゴールさんをビンタなアカリさん、痛そう。


タケルさんアランさんにマコトさんも合流。

消沈のアランさんにマコトさんが…。心があるから。

アランさん覚醒。アデルさんと対峙。

タケルさんは動けない、グレイトフルはできないのか。

とりあえず眼魔の世界からは脱出でも追ってきた。

マコトさん禁断の眼魂を…。

ディープスペクターか。

強い。

アランさんとマコトさん本当に親友ですね。

キュビちゃんと音符眼魔さんはスランプ脱出のために旅に…。

キュビちゃんからタケルさんへ絵のプレゼント。

魔法つかいプリキュア」リコちゃん登校準備完了。
みらいさんはまだ寝てました。

校長先生から連絡。張り切るリコちゃん。

一緒に登校。

リコちゃん予習中。
みらいさんはマイペース。

早速授業で張り切り過ぎるリコちゃん。

はーちゃんの声でみらいさんとばっちり。

バレーボール、初めてみるものに興味津々、早速調べる。

リコちゃんカバン間違えました。

リコちゃんとモフルンちゃんとの珍しい組み合わせ。

バレーボールの練習。
リコちゃん肩に力が入りすぎ。

過去のみらいさんと星座のお話。

みらいさんとリコちゃん星座を見にいく。

みらいさんからリコちゃんへアドバイス。楽しいこと見つけよう。

なんでもヨクバールになるんですね。

雲だけにつかみどころがない、しかも巨大化。
動きは鈍い。

星がきれい。

まさかの星からリンクルストーンタンザナイト

リコちゃんだんだん打ち解けてきました。


「ヒーローアカデミア」倍率300を超える雄英高校の入学事件。

10分間の仮想演習。

いろいろ有名な出久さん。あの女子も。

唐突なスタート、出遅れた。

オールマイトの毛を食べて本番。

まずは1Pメカが…青山さんはレーザーか。

メカは次々倒れている。

お茶子さん強い。

みんなポイントを取っている。

天哉さんも…。

ここからが本番、デカい…。

あと2分、出久さん0ポイント。

お茶子さん巻き込まれた。

メリットのない仮想ヴィランに挑む。SMASH! ヒーローの精神とは!


撃破。でも急造品の身体。お茶子さんに助けられました…でもゲロイン。

天哉さんはしっかり見ていたヒーローに必要な要素を…。

リカバリーガールさんグミ配る。

看護教員だったのか…チュー。

出久さん魚と微笑みあってる…。
筆記は一応合格レベルなのか。

オールマイトさんとは連絡とれていない。

母さんの慌て方が…。

通知届いていた。

雄英高校からの通知…オールマイトさんからの、オールマイトさんが勤めることになった。

お茶子さんからの直談判。優しい。人を動かした行動。

ポイントだけではなかった試験。

審査制レスキューポイント出久さん60P、お茶子さん45Pで無事に合格!

来週は17時30分から。