「逆転裁判 season2」17話(華麗なる逆転-1st Trial)

雪山ですw真宵ちゃんの修行のお供。
住職のびきにさん。

スペシャルコ―スの真宵ちゃん、命の危険w

風呂なし滝だけですw

エリス先生。有名な絵本作家。だから春美ちゃんがw
真宵ちゃん面白いw

エリス先生特製カレー。

おぼろ橋ならぬおんぼろ橋。

小屋にあやめさん。

尼僧。掛け軸に真宵ちゃんのお母さん。

マシスさん矢張さんでしたw

夕食準備完了。

真宵ちゃん修行です。

エリス先生と春美ちゃんはすっかり仲良しで同じ部屋。
しだれ桜。

なぜ成歩堂さんの名前を…。

似すぎているあの犯罪者に。

悪霊から身を守る頭巾を渡される。
以前会ったことが?

エリス先生が…気絶してたビキニさん。

携帯ないから橋の近くの公衆電話。
橋が燃えてる。

橋から落下。

御剣さんに連絡、矢張さん。

助かった。11年前のあの事件の調査。
あやめさんが容疑者に。
御剣さんが会いに来た。

御剣さんにあやめさんの弁護を頼む。

あやめさんの償わなければならない罪とは?

事件までのあらまし。
あやめさんはやっぱり成歩堂さんを知っている。

5年前に欺いたこと。

そして真宵ちゃんは?