「ラブライブ! 2nd season」 7話

昨日で映画上映から一年…早いものだ。


前回のラブライブ!ハロウィンイベント!でそのままがいいことに気づく。

高坂家のピンチ、穂乃果ちゃんの体重が…なんとかしなくてはw

というわけでダイエットです。お菓子禁止。

1stライブの衣装を着せると…悲鳴が…。

花陽ちゃん特大おにぎり…穂乃果ちゃんの視線が…。

海未ちゃん管理のお食事。

花陽ちゃんも現実を知る。

海未ちゃんダイエットプログラム。

ひとりじゃない!

サインをいただきにファンが!
人間は簡単には出来てない。

予算会議用に…。

美術部より予算申請書…ことりちゃんそっちは。

穂乃果ちゃん花陽ちゃん過酷な…。

途中で見つけたご飯店、誘惑に負けました。

海未ちゃん鋭い。
ついにバレました。

穂乃果ちゃん変化なし。食べすぎです。

なぜか美術部だけ承認されていた。大ピンチ。

まずは予算をどうするか?

穂乃果ちゃん自分たちで何とかする!

穂乃果ちゃんはやればできる子。

そして会議。にこちゃんは部長だからいるのだ。

美術部の件についてから…そして謝罪と取り消し。

そして詳細な予算案の作成。

前年の8割。

にこちゃんナイスアシスト。


体重戻ってた穂乃果ちゃん。本当に仲がよい。のぞえりはパフェ。