「ラブライブ! 2nd season」 12話

前回のラブライブ!遂に出場を決めた、でも今後…。

穂乃果ちゃん、もちろんくじをひくのは部長であるにこちゃん。

にこちゃんがひいたのは大トリです!雑な誉めかた。花陽ちゃんは優しい。

練習タイム。

寂しくなっちゃダメ!ギュッー!

早めの練習切り上げ。穂乃果ちゃん遅刻対策は海未ちゃん。

最後の練習…。

にこちゃんがかっこいい。
神田明神にお参り!願いはひとつ。

残った一年組…帰り道で3年組と2年組。

結局お泊まり会。
理事長公認!
にこちゃん特製料理、花陽ちゃんのご飯、凛ちゃんラーメン。
夜の学校でテンションあがるメンバー。
絵里ちゃんは怖がり。

きれいな星。屋上。夜景。光の海。

穂乃果ちゃん、気持ちを絶叫!

最初に起きたのはなんと穂乃果ちゃん!

ついに当日。会場がすごい。

妹'sと友達。そして親御さん達。

海未ちゃんも楽しくなってきました。みんなマイペース!にこちゃんの本気!

123456789ミュージックスタート!

いよいよ本番!やっぱりキラセンは熱い!

ありがとうございました!

アンコール、そしてこのED泣ける…。「僕らは今の中で」