「ラブライブ!サンシャイン」5話

前回のラブライブ!サンシャイン。5人になりました。

いきなりの堕天使ヨハネ降臨。

やってしまった…。
でもリア充になりたい。

順位なかなかあがりません。でも花丸ちゃんの人気がすごい。


花丸ちゃんにはPCとかすべてが新鮮。家には家電がほとんどないからね。
未来ずら〜。

電源切っちゃいましたw

屋上でもPCにはまる花丸ちゃん。

地味&地味。

マーメイドネタ、梨子ちゃんトラウマ…曜ちゃん顔こわい。

屋上に善子さん、花丸ちゃんに見つかりました。隠れる。

クラスメートのことが心配な善子さん。
みんな心配してくれてる。

ずら。

ヨハネさんのお願い。

ついに善子さんの登校。

みんな心配してくれてた。名前は善子です。

堕天使にならないように花丸ちゃんに監視のお願い。

占いでいきなり堕天使セット。なんで持ってるんでしょうw

やってしまった…。

中学時代の善子さん、堕天使キャラ。それが抜けきらない。

梨子ちゃん顔…ネット占いを流される。

千歌ちゃん何か思いついた…スクールアイドルやりませんか?

短いスカート、全員で堕天使の衣装。

これでいいのか…。堕天使の魅力。


しいたけは梨子ちゃんの…すごいジャンプwとんだ〜。帰宅。
衣装は曜ちゃんがヨーソロー!

千歌ちゃんは地味だと思っていた。でもみんなの個性が魅力的だと思えるようになった。

やってしまった…。堕天効果よりルビィちゃん効果で順位が一気に上昇。

鞠莉さんはプリティー。ダイヤ様は激怒。個性の問題ではない、順位が…本気で目指すには。

善子さんは責任感じてスクールアイドルやめる。

花丸ちゃんは善子さんの気持ちが分かる。幼稚園の時は天使だった。ずら〜。

堕天使グッズを処分しようとする善子さん。

5人で堕天使として入ってほしい。好きならそれでいい。そのままでいい。


μ'sが人気ある理由。観客の目を気にしてやったからではない。やりたいことをやったから。自分の好きを見せる、輝いている姿を見せる。

だから入って…。

鞠莉さんからのメール…。

善子さんのソロいいな…。

次回はPV撮影。果南さん復学か!?