「BanG Dream!」4話

香澄ちゃんはご機嫌です。りみちゃんとも仲良し。もちろん有咲ちゃんとも。

教室でひくのはぎこちないきらきら星。

たえちゃんだ。変態扱いです。
昼休みでもかなり気にしてます。
沙綾ちゃん裁縫もできる。

香澄ちゃんとたえちゃん裁縫授業居残り。
こっそりギター弾く香澄ちゃん。
後ろからたえちゃん。
ピック発見。香澄ちゃんは飛ぶ虫苦手。

たえちゃんは青。弾く。

たえちゃんの質問おかしいw
香澄ちゃんいろいろ教えてもらう。
たえちゃん結構お茶目。
二人できらきら星。
居残り終わりません。
子供の頃のたえちゃん。ギターの先生が弾くのをみて憧れて。

一緒に帰る。

有咲ちゃんにキーボード届く。
昼休み。いつもの光景。

たえちゃんギターハウスでバイトしてる。

居残りでもやっぱり弾く。
教えてもらう。
家で実行してみる。

りみちゃん心配してます。
居残りは続く。弾いてばかりいるからwつくるのもギター袋だしね。

アンプ持ってきたたえちゃん。

昼休みはたえちゃんの話ばかり。有咲ちゃんツンデレですか?

かなりうまくなった香澄ちゃん。

有咲ちゃん家へ。
入れてくれない。
怒っている。昼休み一緒じゃない、練習にこない。でもデザートで許す。

利根川売ったのか‥。

たえちゃんちゃっかり有咲ちゃん宅でご飯。

スリーピース。
たえちゃんにバンドの誘い。文化祭は分からないけど‥。
ずっと先を見据えてる香澄ちゃん。でもライブハウスでは無理といわれてしまい‥。