ニチアサ他

キュウレンジャーラプターさんによるナレーション。ピンチにラプターさん、やはり妄想でした。

安定の無重力
地球にきました。

地球の解説。
出撃メンバーはガラガラで。

急に歌うよ。ナーガさんとバランスさんがお留守番。

ラプターさんには桃のお使い。

敵のユメパックン。

5人で挑む。

ラプターさんの大きな夢に食いつきました。
とりあえず敵撤退。
ラプターさんに帰れと‥。

地球でカレーは安定。
ラプターさんの妄想癖バレてました。
とりあえず桃です。

ラッキーさんに秘密を話す。妄想じゃなくて夢。

またユメパックンが。
ラッキーさん、ラプターさんをつれてきた。
大人は夢をとられることにあきらめてる。

ラプターさんの夢をあきらめさせない。
戦いたい。キュータマだ。変身。

夢を取り返す。

ロボ戦。
ラプターさんノリノリです。かわいいw

後はスティンガーさんのみ。
ラプターさんのケーキだ。
オリオン号おじさまなのか。

次でそろうのか?

「エグゼイド」
事件の取り調べをしている刑事がゲーム病。

永夢さんをゲーム医療に推薦したのは藜斗さん。
患者は治療拒否。
取り調べ相手は藜斗さんの父。

次々と敵が。

藜斗さん撤退。

ゲーム病になっても執念で事件を追い続ける刑事。
身体をなおしてもらうため永夢さんが調べる、飛彩さんはとめるが‥。

大我さんの秘策とは?

藜斗さんの父に会う永夢さん。
貴利矢さんのことから話す。
息子をとめてほしい。

大我さんは新しいガシャットをつくるように依頼。ゾンビを消すゲーム。

2000年問題。これによりバグスターが生まれた。気づいたのは藜斗さん。
五年前事件を引き起こしたのは藜斗さん。父に罪をかぶせて。

飛彩さんも刑事さんも大切な人を亡くしたもの同士。飛彩さんはバグスターを永夢さんは藜斗さんを。
大我さんにはパラドクス。
パラドクスは撤退。

ゲンム藜斗さんを倒した?

飛彩さんクリア。

藜斗さんはまた何か吸収した。クロニクル計画。命をかけたゲーム。それを実現するために失われた命。

藜斗さんレベルXの力を。止めるための戦い。現時点では格が違う。

プリキュアアラモード」幸運を呼ぶネコですか。これはゆかりさん。

いちかさん見とれてます。ネコがなついた。

雑誌にのってる優等生でした。
とっつきづらい感じかな?

いちかさんにはなつかないネコ、ゆかりさんに遭遇。会ったことも覚えられてない。
やっぱりゆかりさんにはなついている。
ダジャレがうけてショッピングに。
クレーンゲームもできる。
たぶん何でもできるはいやなのかな?

カロン売り切れ。
カロンづくりに誘っちゃいました。

ゆかりさんノリノリ。いちかさんやる気。

ゆかりさんうまい。
完成。でもいまいち。
ゆかりさん本気モード。

デコレーションしてみました。

敵登場。

カロンのキラキラルを守る。

カロンで変身。

かっこいいお姉さんだな。敵まで手なつけるとは。
まじ強い。

ゆかりさんすごい。
いちかさんはやっぱりだめでした。
あきらさんイケメン。
次はショコラ。

「鉄血」シノさんが‥。
回収できない。
ユージンさんはつくってくれたチャンスを生かせと‥。

ジュリエッタさんはラスタルさんのために‥。でも三日月さんに。

突入する三日月さん。

こっちではマクギリスさんとガエリオさんが。

マクギリスさんを石動さんがかばって‥。

ジュリエッタさんは助かったみたい。

ヤマギさんは‥。

鉄華団のなかにもいろんな意見が‥。
でもあきらめない。

生き残って後悔するものも‥でも生き残ってくれてありがとう。

マクギリスさんから次の指令。火星で。

三日月さんは‥。

ヤマギさん、オルガさんに喝。

ここは大切な場所。守る場所。

三日月さんとオルガさん、最初の二人。みんなの戦い。
とにかく迷わない。