ニチアサ

キュウレンジャー
奪われたキュータマを取り返す。
ルーレットでラッキーさん外れた‥。

今回はあくまでイカの弱点を探るもの。

青、金、銀、緑、オレンジ。

未来予知は無敵なのか?

弱点分かったところで撤退。

目がたくさんある、10個。

つまり11人全員で行けば。
弱気なラッキーさん。ショウさんに語る過去。
キュウレンジャーになれたのはラッキーではなくてラッキーを信じたから。
ガルさんの一撃。
それでもラッキーさんを信じる。

イカとの対戦。まずは10人で。
やはり無理なのか?
目が10個ではなかった。

ラッキーさん登場。
ふたごキュータマの連続使用ですごい人数のラッキーさん。

目を破壊。自分をラッキーにする。

逆襲開始。
ラッキーさんかっこいいね。

キュータマ奪還。

イカ巨大化。で巨大戦。

雨にした。

晴れに戻す。ロボ全合体。

撃破。

後2つ。星座占いでも1位のラッキーさん。

新幹部ってスティンガーさんの‥

「エグゼイド」
永夢さんに乗り移ったパラドさん。そして変身。

グラファイトさんもびっくり。

導かれる真相はひとつ。
パラドさんを生み出したのは永夢さん。

つまり二人でひとつ。

乗り移った状態で二人でバトル。

永夢さんの秘密が明らかに。

クロニクルも永夢さんのために‥。

ポッピーさんの記憶‥。藜斗さん?

みんな集まった。

永夢さんの生きていられる意味は?パラドさんが救ったから‥。

永夢さんとパラドさんのバトル。

倒したが‥リプロミングでパワーアップしたパラドさんは藜斗さんのガシャットでパラドクスlevel99。

大我さん飛彩さんが挑むも‥。
圧倒的力の差。


そして永夢さん変身。技の応酬もパラドさんが‥。

そしてまたしても永夢さんに乗り移る。

ポッピーちゃんは感染対策の手掛かりを‥。見つけたものは?

プリキュアアラモード」 
チュロスだ。ひまりちゃんによる解説。
このおじさんは?
PR動画を頼まれました。

いちかちゃんはいちご。
ひまりちゃんはレポーター。
カメラはあおいさん。
やっぱり人見知りなので‥。

うまくしゃべれません。秘密暴露です。

インタビューも無理です。
再生回数1回。

あおいさんのアイドル作戦は3回。

ポップなやつは‥。

ひまりちゃんに手を差し伸べたのはあの黒木君。煽る。

いちかちゃんの提案。

キラパティです。
チュロスだ。ちょっと買ってこなきゃw

さっきの子供にチュロスの解説かな。ひまりちゃんのスイーツ好きの原点。
分かりやすい解説。
ひまりちゃんマジ天使。極楽。

またあの仮面ですね。

対決。

実験にしたことを怒るひまりちゃん。強い。

カスタードイリュージョン。

キャンディーロッド。パワフルアラモード。

仮面撤退。

再生回数が増えた。ひまりちゃんかわいい。

ひまりちゃん推しとしては癒されました。満足。