ニチアサ

キュウレンジャー」朽ち果てたオリオン号内部、誰もいない。
過去にいって確かめるラッキーさん。
過去についたラッキーさん。キュータマ消滅。
やられたみんな。
オライオンさん。
怪物にキュータマを奪われた。

みんなを攻撃したのもドン・アルマゲ。
この時代のフクショーグン。

ラッキーさんとオライオンさんで食い止める。

話の整理。トケイキュータマは消滅。この時代でアルマゲを倒すしかない。

チャンスがあるうちに倒す。

みんな戦う覚悟。

フクショーグンつよい。オライオンさん加勢。

地上戦と巨大戦。
この時代のフクショーグン撃破。
そこへアルマゲが。

そしてラッキーさんに一撃。強い。

「ビルド」
戦兎さん、龍我さんを連れてきました。
とりあえず龍我さんの生い立ちからw
科学者に呼ばれて行ったら死んでいて警察きた。出来すぎ。
紗羽さんも協力することに。
スマッシュじゃなくて警察。

龍我さんに美空ちゃんの説明。
香澄さんが捕らわれていたから?

龍我さん逃げた。美空さんの携帯持っていったからGPSで。

戦兎さんと龍我さん合流。

敵さん合体。
龍我さんを囮にした作戦成功。

龍我さん、戦兎さんに香澄さんのことを話して逃走。

そこへ敵が。香澄さん?

今度はこうもりの敵。
ビルドと直接対決。

いつもの倒し方だと香澄さんは死ぬ‥。
香澄さんスマッシュにされても龍我さんを守ろうと。

せめて元の姿にしてほしい‥。

香澄さんを倒して‥。
龍我さんの願いを叶えるために香澄さんは‥。

彼女のためにも龍我さんは戦兎さんと。
新しい力は龍。これは龍我さんが持ってる。

殺人事件の接点が‥。

プリキュアアラモード
いちかちゃんの回想。
笑顔の原点。
キラパティにお母さん。

突然で戸惑ってます。

いるのは明日の昼まで。

簡単にカフェで話す。いちかちゃんはケーキを。

ぎこちないいちかちゃん。

再び回想。海外に行くことになった母。

ケーキ作り。時間が足りないけどキラキラルが足りない。いちかちゃんの気持ち。

うまくいかないケーキ。涙。父さん気持ちを察した。

母からの感謝。

泣いていいときもある。

吹っ切れた。

敵さんだ。

やらなければならないことがある。

ケーキ型の敵か‥笑顔の勝利。

昔のプリキュアさん?