「ラブライブ!サンシャイン!!2期」12話

前回のラブライブ!サンシャイン!!みかん!廃校祭終了。終わりは必ずやってくる。いよいよ本戦。あのときの0。
メンバーが徐々に集まり回想。
行ってきます!
リリーはブクロにw

神田明神。お祈り。

絵馬。浦女の面々が‥。もちろん他校も‥。

セイントスノーの二人だ。前回の体験談。
頑張ルビィする!
聖良さんの本音と質問。
宿。鳳明館。

雰囲気変えるために枕投げ。三年組の本気。善子ちゃん巻き添え。二年組。
明日はそれぞれが好きなところに行く。自分を見つめ直す。

内浦からツアーだ。しいたけちゃんはお留守番。
梨子ちゃんは音ノ木坂。

全員に勝ちたいと聞く千歌ちゃん。そしてそれぞれの想い。

始まりの場所。千歌ちゃん曜ちゃん。梨子ちゃんも。

飛んでいく0の紙‥。


各学年の想い。

感謝すルビィ!

集合。いよいよ決戦の地へ。


決勝エンディング!果たして。