ニチアサ

リュウソウジャ―」
ついに登場プリシャス。
圧倒的強さ。そして与えられた3日の猶予。技が同じなら力量の差。

尚久さんのコミックショ―…ここでセト―さん。
長老もレベルアップをと。試練の断崖と陸海空の騎士竜がひとつになれば。

バンバさん、トワさん合格。

究極の合体は危険がともなう…それに対する恐れ…巨大な力。

他のメンバーも試練に。

メルトさんは勇気の試練。
アスナさんにはスピードの試練。

カナロさんには集中力の試練。

コウさんには何も現れない…自分で気づかないと。
メルトさん合格。
アスナさんも合格。

カナロさんも何とか合格。
コウさんはまだ何もみえない。

マスターレッド。自分が最強だと思って自分に限界をつくってる?
コウさんいないなかプリシャス。

コウさんマスターレッドの隙、エバ―ラスティングクロ―の弱点発見。
勝利。

コウさんも合格。

やはり強いプリシャス、コウさん参戦。

さっき見つけた弱点、そこをついて。

スペースドラゴンだ。

モサレックスに呼び掛けるカナロさん。

モサレックスも参戦。
合体、キングキシリュウオ―。

対決。
スペースドラゴン撃破。

長老たちと乾杯タイム、オトちゃんメルトさんだけに愛情たっぷりw

「ゼロワン」
殺ちゃん指名手配。ヒュ―マギアも悪い印象。

ラボにも警察の立ち入り。暴走の証拠となるゼツメライズキ―が必要。

いきなりの強制立ち入り。

探偵ヒュ―マギアのワズさん。
謎を解く気満々です。
殺ちゃん強制停止。

でも自らの力で脱出を図る。

ワズさん伝説のヒュ―マギア探偵。

ワズさんの奇策、イズさんの反対を押しきりのっかる。

パスワード分からないと…wゼロワンに変身して逃走。

逃げたところに不破さん。
凍らせて逃走。

パスワードの多数傑作ギャグ多過ぎw副社長が代わりにやることに。

秘密の出入り口よりラボへ。

衝撃の真相、イズさんの兄だとw冗談だとw

イズさんのプロトタイプ、だから兄だと…。

社長は先代のことに。滅亡迅雷を発見したのも彼らしい。
というわけで調査。


或人さん、警察とエイムズをひきつける役目。

刃さんも出動か。
イズさんからワズさんを廃棄しろと。
ワズさんが遊んでいるようにしかみえない。

不破さん、イズさんたちを尾行していた。

ワズさん謎はすべて解けた。

ヒュ―マギア窃盗団確保。
殺ちゃんについての情報。

祭りヒュ―マギアが改造されたもの。

見つけた。
逃げた、犯人暗殺ちゃんと鉢合わせ。

不破さんが間に入る。

或人さんも。

効いてない。

新型キ―構築完了。

ワズさんの嫌な予感。

キ―間に合った。

ワズさん別のキ―を渡そうとするも…。

新型はバッタ。
シャイニングホッパー。

トゥインクル
まどかさん、お父様との間に微妙な距離感。

生徒会の引き継ぎ。

桜子さんノリノリですw
最高の感謝。

家庭で話す。留学に向けての準備。
お父様、ララちゃんのこと出世が無くなった。
言われた通りに動いてきた…今度はまどかさんに…。

ア―ムストロングさんの有名な言葉。
ユニさん不意に現れるwお腹すきましたw

さすがにえれなさんは気づいていたか…抱えていること。太陽と月。

これからに対する迷い、自分の意志では輝けない…
みんなのおかげで笑顔になれた。

どの時の笑顔で道を決めてみては?
ガルオウガ。

変身。

おされてる。
セレ―ネの攻撃。

守りたい想い。
力の差、覚悟の差。

やっと意味に気づいた、でもみんながいたから分かった。
みんなと一緒に笑顔に、自分に嘘はつかない。
トゥインクルイマジネーション!

まどかさん、自分の未来への想いをのせた一撃。

反撃開始。

スタートゥインクルイマジネーション!

まどかさん、お父様にみんなと一緒にいる決意を告げる。分からないからこそ自分で探す。

お母様、成長を感じたようです。
一人の人間にとっては一歩だが人類にとっては大きな飛躍である。

はえれなさんの迷い。