ニチアサ

リュウソウジャ―」
プリシャスの陰謀、そしてサデンはマスターブラックだった。

地下通路を出て脱出。
出てきたのは村だった。

さっそくセト―さんに会いに来たけど…尚久さんのまま。

強引に出そうとするが…。

語るマスターブラック。

プリシャスが現れてマスターグリ―ンと共に退けた。
そしてエラスを調べ始め、空の神殿へ。
カリバ―を使いリュウソウ族が封印した。

カリバ―をリュウソウ族に抜かすための陰謀。

サデンを撃破。
プリシャスを止めるためにサデンに。

でもカリバ―を抜いた。

でも抜けていったのはセト―さん。

そしてセト―さん登場。

エラスは地球と一体になっている、倒しても再生する。

根元からエラスを抜く。

プリシャスに心臓をとられているマスターブラック。

村へ。

ガンジョ―ジとヤバソ―ド。

プリシャスの元へ戻る。
マスターブラック…いやサデンに化けたコウさん。

心臓を取り戻した。

反撃開始か…。

ガンジョ―ジ、ヤバソ―ド、パワーアップしてる。

マスターブラックと対峙するプリシャス。対決。
トワさん、バンバさんも加勢。

暴走したヤバソ―ド、プリシャスをも巻き込んで見境なく攻撃。
みんな吹き飛ばされ。
ヤバソ―ドの心臓を奪ったプリシャス。

何が起こっているのか?

「ゼロワン」
裁判勝負の行方は?
或人さんの怒り、でも天津にゼロワンのテクノロジーを奪われ…。

ゼロワンvsサウザ―。

必殺技対決。
引き分けか。

ゼロワンを封印するキ―の製作を命じる天津。

証人喚問。千春さんの証言。
市森さん。
ビンゴさん、反対意見なしのピンチ。

最後まであきらめない。

煽る天津、受け継いだのは罪だと。

或人さん、滅に直接聞く。
ゼツメライザ―。
ア―クが生み出した。

ゼツメライザ―をなぜ天津が?ザイアが?
襲撃犯の捜査、不破さんにも協力依頼。


市森さん、追い詰める。

市森検事のザイアスペックが盗まれたその犯人は…
刃さんに問う。

ゼアにア―クを問う、ザイアも関わっていた。天津だ。

最終弁論、証拠を集めるまで引き伸ばすビンゴさん。
刃さん、キ―を天津に渡す。

鳴沢刑事に不破さんが問う。

そしてビンゴ!

真犯人が分かった。

不破さん、鳴沢刑事を連れてきた。担当刑事。でっちあげることは可能。

市森さん、冤罪を防ぐために審理をやり直す。

自らの検挙率をあげるため、そしてビンゴさんを襲ったのも。

不破さん、犯人を追い詰める。

そして悪意をア―クに埋め込んだのは天津。

怒りのゼロワン。
これが悪意だと。

ゼロワンの機能停止?

悪意をゼロワンに植え付ける。

ア―クの中、悪意の塊…メタルクラスタホッパー。

悪意の塊となったゼロワンとサウザ―の対決。

サウザ―の攻撃が全く効かない。

天津を追い詰める。

不破さんのおかげでなんとか解放。

ザイアの次なる野望は。

そして無罪。

とりあえず一勝。

ギャグ要求のイズさん、二人で或人じゃないと!

というわけでブルーバスタ―とイエローバスターですw

「ヒ―リング」
かわいい(ク―ン)

というわけでラテちゃんを飼うことになりました。

ラテちゃんは王女。

メガビョ―ゲンの解説。

のどかちゃんがんばる。

みんな学校についてきた。

ひなたちゃん同じクラスだった。

しかも席が後ろ。そしてちゆさん。

ちゆさんは陸上部。

美しい。

ハイジャンプの選手。

テニスも剣道もいろいろのどかちゃん全くだめでした。

ラビリンちゃん、がっかり、パ―トナ―解消。


ちゆさん気づいた。のどかちゃんが運動やったことがないと…。
アドバイス

ラビリンちゃんも危険に巻き込みたくないから…。

メガビョ―ゲン。

狙われたのは大きな木。

ラビリンちゃんがいないから変身できない。
またダルイセン。

のどかちゃん、防具をかぶってひきつけるが…。

みんな助けたいから…辛さは分かる…自分も病気だったから。
だからプリキュアになれて良かった…なにができなくてもプリキュアでみんなを助けたい…。仲直り。

変身。

プリキュアヒ―リングフラワー。

治療完了。

ちゆさん隠れてたんだ。そして見ちゃった。

キュアフォンテーヌ。