ニチアサ

リュウソウジャ―」
暴走のヤバソ―ド。
エラス様の目的は?
プリシャスは?

ドルイドンも滅ぼそうとするエラス様の考えは…。

倒すのではなく封印すれば…でも騎士竜も封印される。

ティラミ―ゴの覚悟。

本音ト―ク。

ピ―たんも。

コウさんたちの覚悟。

マスターブラックにはここにいてほしいと。大事な人だから。
再び乗り込む。使命を果たす。

ガンジョ―ジ。結界だ。

コウさん、アスナさん先に乗り込む。

結界解除の前にプリシャス。

アスナさんの馬鹿力w

限界は超えるためにある。

セト―さんの策とは。

変身した。リュウソウブラウン。

自滅w弱いw

見た目は騎士でも中身はおっさんw

とりあえず隙をつくったw

結界破壊。ガンジョ―ジも倒した。

六人の名乗り、ポ―ズ。プラスワンw
プリシャス怒り。
負傷していたトワさん、そしてみんなの一撃。

再生が追い付かないように連続攻撃!

セト―さんとはお別れ。

エラス様に願う、プリシャス。
でも…。

エラス様の真実。

エラス様から生み出されたのはまずリュウソウ族。
星を守るために生んだが争いで星を傷つけた。だからドルイドンが生まれた。

ワイズル―、クレオン、復活。

ドルイドンも地球を破壊しようとしたから攻撃した。
プリシャスに手をさしのべるワイズル―。

エラス様の攻撃がクレオンとプリシャスを…。

そしてプリシャスをとりこんで生まれたのは…。

みんなの想いは?

「ゼロワン」
反応しなくなったプログライズキ―。

千春さん乗り込んできた。結婚したい。婚約解消。
結婚相談ヒュ―マギアいたんだw
マッチさん。

ブルーバスター、イエローバスターと共演。福添さんもw

マッチさん、ズバズバいうw
ベストマッチw

福添さんはいない…。

きたのはまさかの天津だったw
マッチングサ―ビスに登録してた。
お見合い開始。

刃さんの棒読み紹介。

イズさんのツッコミw

天津ご機嫌ななめのようで…。

敵さん襲来。マッチ負傷。

メタルライズに無理して変身した或人さん。

刃さんを攻撃。不破さん止めに入る。


滅タイム。
不信な予言。

マッチ復活。
悪意を分析。

マッチさんにクレ―ム。
千春さんの幼なじみの二階堂さん。

マッチさんが好きなのか…。

マッチさんを襲ったレイダ―二階堂さん?

マッチさんと二階堂さん結婚式…。

牧師エンジさん。

マッチさん結婚は拒否。
ヒュ―マギアと人間は結婚できない。マッチさんバッドマッチ。わざと嫌われるために…。イズさんに最低な言葉をw
ピ―音wブッブ―された。

マッチさん暴走。止めに入ったのは二階堂さん?

メタルグラスホッパーじゃだめか…。

天津も乱入。

結界オ―ライなのかw

或人さん暴走止められないのか…。

細かいところまでこれゴ―バスターズやんw

「ヒ―リング」
のどかちゃんとラビリンちゃんお出かけ。
ひなたちゃん怪物の話。

拒否するが見られてるし…。

ニャトランさん外出。

ラテちゃん行方不明。

学校だ。

ちゆさんが見つけていた。
とりあえずごまかすが…。
ペギランさんも学校に…。

何から何まで優しくしてくれるちゆさん。

実家旅館だった。
広い。

ペットと実家が大好き。
ラテちゃんはまだ水が苦手。

ラビリンちゃんとペギランさん温泉入る。

会話聞かれた?

シンドイ―ネ、ナノビョ―ゲン。

エレメント、声がふりりん?

温泉がおかしい?
のどかちゃん変身。
変身みられてる。
対決。
ちゆさんをかばったのどかちゃん、ピンチ。
ペギランさんに声をかける。

ちゆさん自ら守りたい!
自信ないけど助けたい気持ちを理解した。

気持ちは一緒。

変身。
キュアフォンテーヌ。

メガビョ―ゲン浄化。

ヒ―リングストリーム!
水のエレメント、無事。

温泉無事。

ペギタンさんちゆさんと住むことに。

終わったころにニャトランさん。

キュアスパ―クル、ひなたちゃん。