ニチアサ

「キラメイジャ―」
トレ―ニング?中のメンバー。

王はたびたび呼べないし会えない。戦力アップのための新しい戦力。

そんなこといってたらヨドン。博多南さん?

みんな固まってる。
マネキン邪面、瀬奈ちゃん固まる(かわいい)

固まっても意識はあるのかなw

ゴ―アロ―こない。

博多南さんが研究室へ持っていった。

7人目のキラメイジャ―になろうと。

マッハさんw

宝路さんが運ばれるときに聞いた、博多南さんは王から真の戦士になると。

ゴ―ルド、ピコ(略)

ヨドンナの喝(鞭)でパワーアップ?

為朝さん、マブシ―ナさんの頭突き(痛い)

本物のマネキン…。
人間か?

今度は小夜さんが。

でかい邪面獣も登場。
弱点発見でも狙いが。

充瑠さんの説得、輝くのは戦士じゃない。

ふつうにゴ―アロ―をパワーアップ、聖地に連絡とれるように。

王に博多南さんいろいろ気づかいしてたのですね。

最高のサポーター、いざという時は遠慮なく力を貸す。

というわけで王も参戦。

ハコブ―も。

マネキンを盾に、でも下から。

時雨さん決めた!

みんな元通り。

邪面獣も撃破。

博多南さんの歌。

小さくなっちゃた。

「ヒ―リング」
手当て終わってすぐ。
禍々しい気配…。

先生がギガビョ―ゲン?。


ビョ―ゲンの中にはエレメントさんじゃなくて人間。

メガパ―ツを自らとりこんだシンドイ―ネ。


強すぎる。

変身解除。

被害も甚大。

合流。

孝太くん。

目の前で父さんが…。

みんなで励ます。


再びギガビョ―ゲン。

変身。

対決再び。


攻撃よりまず回避。

ヒ―リングオアシス。

浄化できない。

思った以上の戦力差。どうすれば。

それでもあきらめない、のどかちゃん。

そしてみんな。

全ての力を合わせれば。

新たな光。

重なって新たなエレメントボトル。すべてがひとつに。
新技!


先生も戻った。

ちゆさんのおかみ修行再び。

「セイバー」
書きたいものがありすぎて悩む飛羽真さん。

カリバ―について。


尾上さんと蓮さんでメギトを探りに。


光る本、メギトが動き出した。

大秦寺さん?

今回はアヒルかな?

飛羽真さん、倫太郎さん、賢人さんで。

攻撃が見えない。

またカリバ―。
そして効かない。

ワンダーライドブックが奪われ…ここで大秦寺さん。
変身。
聴覚がいい。

音波系かな?
ヒルを圧倒。

テンションあげあげの大秦寺さんw

そして飛羽真さんへ。

新しいワンダーライドブックを試してみる。

撃破。

揃い踏み!

そして飛羽真さんの書きたいものも決まりました。

ソフィアさんは?玲花さんとは?