ニチアサ

「キラメイジャ―」
マブシ―ナちゃんに呪い…。そしてピンチのキラメイジャ―、合体解除。一旦退散。

カナエマスト―ンリバ―シアで過去をそのままに変える。
呪い解除するアクアキラメイスト―ン、ヌマ―ジョの体液さえ回収できたら。

マブシ―ナさんの言葉を聞いて宝路さんは戻る。

ファイアさんの記憶を頼りに充瑠さん、為朝さん、瀬奈ちゃんが戻る。あのときのヨドンヘイムへ。期間は20分。

残った三人はガルザと対決。

瀬奈ちゃんたちがベチャットになって時間稼ぎ。

充瑠さんとれなかった。
食器回収のごまかし効かなかった。

一方邪面獣も復活。
小夜さん奮闘するも…。


充瑠さんひらめき正面突破。
充瑠さん自ら毒液を浴びた、カップは奪えなかった。

邪面獣に応戦中の宝路さん。大ピンチ。
でもやるべきことをやる。

アクアキラメイスト―ン復活。

剣で体液を受け止めた。
そしてこういう展開。

アクアはサ―チもできる。
小夜さんのエクスプレスと合体。

速さで圧倒。

マブシ―ナちゃん復活!

まさかの王妃さん、劇団キラメイジャ―w




「セイバー」
タッセル。

世界のすべてが書かれた本がバラバラになってその争奪戦というわけかな?

神山さん、夢。
子供たちに人気ですね。レジエル?

須藤さん、編集者。
なるほど自分の都合ねw

神山さんつまりまだできてない。
そして先約。

レジエル、ゴ―レム生み出す。

亮太くんの誕生日プレゼント。
突然本が?

本の世界が出てきた?

見えなくなった。

須藤さん、というか芽依ちゃん無事。

というわけでゴ―レム。
新堂さんもこっちへ。

神山さん、ワンダーライドブックが救った。

聖剣抜いた。
変身。

強い!本の世界だから移動するのか?
敵も巨大化。

新技(初回だから全部そうかw)必殺技で撃破。

原稿完成。
あの世界の画像は消えるのか。
新堂さん。

「ヒ―リング」
ひなたちゃんによるアスミちゃんのコ―デ。
今回は「かわいい」ですか?

ラテちゃんコ―デ、これがかわいい…違う感情でした。
グアイワル怒です。

ひなたちゃんのお兄さんです。

子犬のポチット。
かわいい臆病なんだ。

かわいいがまだ分からないアスミちゃん、また消えかけてるw
犬のテ―マパ―クかな。

アスミちゃんは犬に好かれる。
ひなたちゃんも最初はポチットと仲良くなれなかった。

仲良くなれるかと考えていたら。

まずは相手と仲良くなるところから。

メガビョ―ゲン。
変身。

またパワーアップさせた!

今回も苦戦。

グアイワルの発言にアスミちゃん怒った。
ポチットだ。

アスミちゃんかばった、名言メ―カ―かな。

ヒ―リングハリケーン

ポチット、飼い主みつかりました。

アスミちゃん悲しいという感情ができました。
そしてポチットと仲良くなりました。

かわいいに限界はない。