ニチアサ(2021年1月31日分)

「キラメイジャ―」
悩めるクランチュラ。
最高最邪悪な邪面とは?

充瑠さんはお絵描き。リラックスしてる時ほど以外といい。
ヨドン反応。

みんな猫。

マネキネコ邪面。

普通にクランチュラいるw

充瑠くん、瀬奈ちゃん、小夜さんが猫に。

邪面どこかにいっちゃいました。

宝路さんの料理モザイクw

充瑠くんクランチュラについていく。
作り手同士なんか共感してます。

ヨドンナ様のムチで再び動き出す。みんな暴れだす。

クランチュラと充瑠くんで絵が完成…でもヨドンナ様に。

巨大ネコカンリガニ―。

作品を台無しにしたクランチュラ、怒る。かばった充瑠くん、でも元に戻ったネコ起こし。

クランチュラが一番大事なのは誇り、再び動き出す。

充瑠くんのネコ起こしで復活。

キラメイニャ―!

もうみんな猫です。

楽しく邪面をつくりたいクランチュラ。

皇帝によりクランチュラが…。

宝路さんの温泉攻撃。

充瑠くん、敵味方関係なく楽しめたらと…。

ガルザ、クランチュラ助けた?

いよいよ最終章。

「ヒ―リング」
復活したキングビョ―ゲン。のどかちゃんに助けを求めにきたグアイワル。

のどかちゃん元気ない…。
やはり著しく調子が悪い。

ラビリンさんにも気持ちは話してくれない。

それまで待つ。

ラビリンさんから直接聞く。

自らは優しくないと自分を責めてるのどかちゃん。

自分でも本心はわからないでも…気づけた…答えを。

メガパ―ツをとりこんだダルイゼン。
完全に正気を失ってる。

グレ―スだけは認識して襲ってくる。

再びのどかちゃんに助けを求めるダルイゼン。

のどかちゃんの問いかけ…結論助けない。

自分の心も身体も自分のもの。ヒ―リングっどアロ―。
浄化はしきれない。

キングビョ―ゲン、ダルイゼンも取り込む。

さらなるパワーアップ。

ネオキングビョ―ゲン。
いよいよ。

煽り言葉には負けない!そして浄化を宣言。

ア―スの考えとは?