ニチアサ(2021年4月11日)

「ゼンカイジャ―」
ブルーンさん捜してるヤツデさん。
マジ―ヌさん散らかしがやばいw

街中ゴミだらけ。

ゴミが降ってきたとは?

ゴミワルド見つけたブルーンさんと。
4人も駆けつけました。

ゴミの山に逃げました。
山が膨らんでいる。

というわけでお掃除大作戦。
ブルーンさん楽しそう。

まともにやってるのブルーンさんだけw
逆に散らかしてるマジ―ヌさん。落ち込む。

ステイシ―?

みんな無気力に。これが計画の本質。
セッちゃん救出のマジ―ヌさん。

ついにゴミワルド見つけた、ブルーンさん。

みんな復活。
まだ本調子でない。
ゴミに捕まった。

ピンチに突撃マジ―ヌさん。やはり見つけるのは早い。

ゴミなままの名乗りw

マジ―ヌさんゴミワルドを引きずりだす。

ゴ―バスターズ!

フィニッシュバスター。

いつもの巨大戦。

いつもの組み合わせ。

ゴミ攻撃で何も見えない。

マジ―ヌさんパワーでリサイクル!

マジ―ヌさん前向き。


「トロピカル」
部活、体力づくりから。

トロピカる部が運動。

見つけた生き物はくるるん。

女王様のペット、妖精。

ロ―ラさん通訳できません。

お腹がすいてるのかな?さすがみのりん先輩。

女王様からのお届けもの。
無くしたみたいです。

エルダちゃんに指令(お駄賃つき)

捜索開始。

ロ―ラさんの予想ではパワーアップアイテム、大砲かな(違うな)

みのりん先輩は逆方向を探す。

見つけた。木の枝に。

解説。さすがです。
想像力。

エルダちゃん登場。

ヤラネ―ダ。貝殻?

変身。

だだっ子エルダちゃん。

みのりん先輩の考えは?

贈り物はお菓子でしたw

ロ―プでぐるぐる。

ロ―ラさんのためのお菓子だから大切なもの。

パパイアさんの一撃。

撃破。

ロ―ラさんの労いのためかな。
みんなでお菓子タイム。

アクアポット写真も撮れるのか。

というわけでくるるんは…帰らずにアクアポットに残る。

次回はお弁当。