ニチアサ(2021年3月21日)

「ゼンカイジャ―」
マジ―ヌさん占い。
ガオ―ンさんは料理がうまい。

TVの占い信じてメンバー捜し。

外に出たら凍っていた。

バラシタラとコオリワルド、ギアでパワーアップ。

ゼンカイジャ―もすべった。
すべった先にはマジ―ヌさん。

ジュランおじちゃん?
近所の知り合いだった。

介人さん勝手に勧誘。

介人さん勝手に占いお願い。

占い信じてワルド捜し。あちらこちらへ。

ガオ―ンさんに否定されてマジ―ヌさんお怒り。
からの自己嫌悪。

占い当たらない…。
介人さん占いは行動のためのきっかけ、だから当たらなくてもいいと。

ヤツデさんからの情報で発見。

介人さん氷河期知らなかった。

マジ―ヌさん本気です。ゼンカイジャ―加入。

とりあえずマジ―ヌさんにも使い方教えます。

変身。

トッキュウジャ―ギア。

マジ―ヌさんの魔法。

滑らない。
今度はマジックかな?

一気にとどめ。

そういえばここ海だった。

巨大戦。

ジュラガオ―ン。
やはり氷で苦戦。
マジ―ヌさんも巨大化、ドラゴン!

かき氷にしました。

ジュランさんとマジ―ヌさんの合体。
再度ガオ―ンさんと合体でとどめ。

撃破。

マジ―ヌさんも一緒にすむことに。
占いで最後の1人は?

「トロピカル」
みのりちゃんの人魚姫語り。
まなつちゃんやはり部活決まっていません。さんごちゃんもまだです。

ロ―ラさんアドバイス、なければつくる。

プリキュアとは?

調べることに。
都合よく本はありません。

みのりさん。
人魚姫の本持ってた。

あくまで話上の存在だから現実としては?

みのりさんプリキュア候補としてみている。
いやいや空想がw

成績優秀。
文学少女

まなつちゃん積極的です(いつも通り)

みのりさん自己否定。

書いた本には触れないでほしい。

館長さんから博物館の人魚展へといってみればと。

ロ―ラさん勝手にでちゃいました。
みのりさんもきていた。

人魚姫について語る。

ロ―ラさんしゃべっちゃいました。
ばれたのなら仕方ない、プリキュア勧誘。

やはり無理か?

いつものまなつちゃんメイク。

ヌメリ―とヤラネ―ダ土偶

変身。
ピンチ。

ロ―ラさん背中をおす。

自分を信じろと。

みのりさんも変身!

キュアパパイア。
ビ―ムかな?

やる気パワー回収。

みんなを助けたい‼️

ぱんぱかパパイアショット!
撃破。
一歩踏み出しました。
尾ひれはリアルw

キュアフラミンゴ。