高垣さん横浜公演ほかイベントに行かれる方へ


内容はほとんどないのに意外とコメント欄が楽しいこのシリーズ(自分は何もやってないけど(笑)


一言いうが決して手抜きではない(笑)


行かれる方に想いを伝えて感想をいただくという需要と供給はとれてる…と思う(笑)


いつものように長い前置きでしたが、高垣さんの涙腺崩壊必死(言い過ぎか)な歌声が生で聴ける機会なので行かれる方はぜひ自分を含めたいけない方の分まで泣いてきてください!
聞くところによると愛知公演は観客側のマナーも良かったらしいので落ち着いて聴けるでしょうし大阪の時みたいに二階後ろほぼ空席みたいな事態にはならないでしょうな。


会場限定カラーかなり好みです。


さて自分は把握していませんが他のイベントに参加される皆様も思いの丈をぶつけて楽しんできてくだされ!


ちゃんと昨日の妄想の続きもやりますよ!