夏のスーパーヒーロー&ヒロイン祭り!


本日はレギュラー放送ではなく映画2本が放送。

どちらもあの人数みると歴史を感じます。

以前いったようにこういった作品は祭りなのでキャラが集合するところに意味があって細かいことを気にする作品ではないというのが自分のスタンス。(まあツッコミどころは多々ありますが…)

プリキュアオールスターズは初見。そしてドキドキ!から見始めた自分にとってはキャラをあまり覚えていないためパンフレット等を片手にチェックしながらということになりました。それでも楽しめましたし、やはり戦う女性は美しい(笑)



スーパーヒーロー大戦は劇場で観て以来久しぶり。やはり映像に迫力ありますしあれだけの人数揃うと鳥肌もの。
細かいことを気にするなといいつついろいろ気になるところはありますよ(あの戦士はここには存在できないのではないかとか)

でもやっぱりここはスルーして世界観を堪能するのが正しい楽しみ方かも…。


もう一つの祭りには参加できなかったのでこちらの祭りを書きました。


次週以降のキョウリュウジャー、プリキュアの新展開やウィザード最終章にも期待!