はるかじそら

本日はナレーションもあるので戸松さんの日!

「トッキュウジャー」掃除しても闇が…食べるシーンでも話は真剣。

陛下のキラキラの秘密が明らかになりライトさんの闇とつながったわけです。


そしてターミナルへ。

闇クリーナーどうみても扇風機w

最初に闇にふれたキラキラにふれたとき、昴ヶ浜をのみこんだとき!
そういえばライトさんはいきなりクライナーの中でした。

グリッダさんも乗り込むのか!?優しいです。
なにも消さずに解決する方法。

闇のあるライトさんは行かないほうがいい。維持でも行こうとするライトさんはぐるぐる巻き。

番人は明さんが…でも列車が…。

降り立って戦う4人の前にライトさんが…。

簡単にほどけすぎ&見張りがザル。

ひさしぶりに乗り換え。

強引に秘密基地に向かうライトさんはゼットと対峙。

トッキュウチェンジでライトさんから闇が…。

目的は復讐ではなく城そのものの…。

トッキュウ1号(闇ver)


「ドライブ」被害者がボウケンピンクなんですが…。

霧子さんの前にチェイスが…。

弟がむきになっているこれは怪しい。

人気女優のリラさん。みんな知っていた(泊さん以外)

それにしてもチェイスさんはどうなってしまうのか…。

というわけで特状課がボディーガード。

有力情報っぽいけどこれはずれっぽい。

最近霧子さんは私服多いっすね。

謎タロットカード。

決めポーズやってる間に逃げられましたw
隙しかなかったマッハ。


ストーカー犯人は坂木。

源さんロリ(略)

泊さんの推理によりもう一人の犯人が…。

ストーカーロイミュードと守るロイミュード

マッハ今度は略。

今回はクールにきめる。

戦い中のドライブマッハの前に現れたチェイスさん。

いろいろ出てきて069パワーアップして霧子さん連れ去られて乱戦模様です。

霧子さんは無事救出。

チェイスとマッハのマシンが合体。

チェイスはプロト0。
つまりチェイスはあの仮面ライダー

戦隊ライダーともに伏線回収回。


プリキュア」世界中の面々が集まっての戦い。

突然愛を語りはじめました。(この番組は愛を推進いたします)
安定のイノセント曲。

戦いシーンはじっくり観ましょう。

なんか脚アングルがw
中学生にいろいろ語られる赤い神。

青い神は今回なにもしてないよw

さすがに神だけあってレッドは強い。

次々イノセント解除。

ラブリー以外全員が棺に…。閉じ込められたポーズで笑ってしまう(失礼)

レッドも昔は守る側。守れなかった絶望。

地球が青いから破壊w
レッドでさえ救おうとするラブリーすごいな…。

向き合っている(意味深)正しくは抱き合っている。

地球のプリキュアは祈る。

祈りの力でフォーエバーラブリー。

世界に照らす永遠の愛。

もう最終回ですね。


七つの大罪ゴウセル登場回か!?

森の中の鎧巨人。

文学回かな!?

鎧巨人発見されちゃいましたね…。

鎧巨人の正体の話は感動的でしたがこれは先の話かな!?

ギーラの弟いい子すぎます。

この辺りの家族エピソードは…。

寝てるディアンヌちゃんかわいい。

エリザベスちゃん初めてのおつかいwithホークちゃん(コスプレ大会かw)

ちゃっかり後ろから…思ったより展開が早いな〜。逆に原作よりじっくり描いているところもあるけどバッサリカットなところもあるな。

これがアレンジというやつか…。

「ブヒブヒブーブヒw」

そういえば空気読まない人でした。

名前バレました。

お腹壊したホークちゃんはすごいですよ。

デレたエリザベスちゃん!

ゴウセルの名乗りで終了。

大は小をかねる!